FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリリウム・カフェでセリスホワイトを 

デリリウムカフェTOKYO
 商談の疲れを癒しに、ちょっと早い時間でしたが虎ノ門のデリリウム・カフェTokyo(電話03-3501-3181)に寄りました。デリリウム・カフェのアジア進出1号店ですね。
 さすが、本場ブリュッセルから来ているだけあって、普段飲めない銘柄の樽生ビールが10種類ありますし、瓶モノは100種類ぐらいあるので、同じ銘柄を樽生と瓶詰めとで比較してみるなんてこともできます。
 同行者が飲んでいるのはピンクの象さん印のノクトルム、まぁ店が店だけに、ここから入ってもらいました(笑
 わたしは手前ですが、セリスホワイトです。ヒューガルデンを再興させたピエール・セリスがつくったベルジャン・ホワイトと聞けば、飲まないわけに行きません。いづれも樽生で値段はセリスホワイトが900円、デリリウムノクトが850円です。
 それから話のタネにとオーダーした樽生のパウエルクワックが1,180円でした。あとは何飲んだかな?たしかウエストマールのトラペルが1,400円だった。

ピエールセリスのセリスホワイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minfan.blog70.fc2.com/tb.php/189-32200b9d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。