FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三橋屋で箱ウニ1個づつの刺身定食を 

箱ウニ付刺身定食
 昨日は広尾で会議があったのでお昼は優雅に広尾でランチ・・・ではなく(笑)、途中の恵比寿でベタなランチにしました。
 恵比寿の飲食店探訪をと思いつつ、結局お刺身目当てで築地まんぷく食堂 三橋屋 に入ってしまいました。ここはサラリーマンご用達のうまい・やすい・あまりきれいでない店ですが、ランチタイムは女性の利用がかなりあります。みんなお得なのは何かが分かっているのね(汗
 お昼は3種で、おすすめは大振りの銀ジャケ2枚が売りのしゃけ定食だって話だけど、両隣みればなにやら箱ウニを食べてる。880円で箱ウニが1個付いてくるって感動モノではありませんか? それにつられて刺身定食880円をオーダー。
 正式には刺身定食(箱ウニ付)っていうんだけど、これはどう見ても箱ウニ定食としか見えないね。
見てのとおり、皿の上に箱ウニがで~んと乗っていて、その手前に白身魚の刺身3切れとアジの刺身3切れが押し込んであるって感じ。
 築地のお魚専門店だけあって、見てくれはは悪いけど鮮度バッチリでしたよ。
築地まんぷく食堂 三橋屋 ( 恵比寿)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minfan.blog70.fc2.com/tb.php/200-21c52210

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。