FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座・笑座こんぱるの話 

公式サイトより転載
 先日、銀座で会議があったので、はねてから仕事仲間に連れられて金春湯近くの笑座こんぱるで遊んできました。
 口上は、「金春太夫の能舞で知られた銀座金春通りに、新たな息吹を吹き込む平成のショーレストラン。
テーマを持った構成と躍りで見せるショーを、ショーパブ界の天才”ロッキー”が演出。臨場感溢れる迫力の大爆笑ショーで皆様に 銀座・笑座こんぱる の元気をお持ち帰りいただきます。」って感じのショーパブですね。
 この手のお店は、コミカルでちょっとHなことが多いのだけれど、ここではとても綺麗なショーを堪能させてもらいました。ダンサーが底抜けに明るいってのはあるけど、男性の団体さんもノリがよくてとっても楽しいひとときでしたよ。
 女性客も多く、中にはみんなに誕生祝してもらったお客さんのグループもいました。
 で、肝心の料理なのだけど、ちゃんとした和食の板前さんが入っていて創作料理をつくっているから、盛り付けも綺麗だし、美味しくてなかなかの質を提供していました。それにしてもこれだけ質が高くて、FLのFを7%以内に納めているっていうのは脅威ですね(笑
ぜんぜん、そんな感じには見えませんでした。上のリンクで公式ブログに行けるんで、どんな料理かは見ることができます。
笑座こんぱる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minfan.blog70.fc2.com/tb.php/216-20385a34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。