FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びらとり牛のサイコロステーキ 

平取牛
 新千歳空港でレンタカー予約して、紅葉の道南地方をドライブしてきました。目的はびらとり温泉です。ここは町営の温浴施設ですが、お風呂の横に精肉加工場があって町内のお店に牛肉を卸しています。町営施設なので、大広間では高級ブランド和牛のステーキがリーズナブルに食べられるのですよ。
 ランチタイムだったので、券売機で1,500円のカットステーキにしました。2千円とか3千円のメニューを券売機で売ってしまうところがスゴイ(笑
 むかしチックなステージのある畳敷き大宴会場は、温浴客の休憩スペースとなっているので、あまり上品な雰囲気ではありませんが
でも、ジュージュー鉄板のステーキは、さすが美味しかったですよ。高級なブランド牛肉は脂身の旨みが違いますね~^^
 あっ、それから平取町は生食用トマトの名産地だそうで、そのせいか、つけ合わせサラダのトマトがとても美味しかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minfan.blog70.fc2.com/tb.php/232-584bacff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。