FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野家の280円メニュー 

吉野家
 吉野家の限定店舗で新商品の販売が始まっています。ポーションは軽めですが、並み盛り280円という値段からすればこんなものでしょう。あおり肉を使っているのがポイントなんですけど、これが意外といける。煮込んであるせいですかね。
 牛キムチクッパはなかなかのものです。お肉は申し訳程度しかありませんでしたが(汗)
写真は新大久保店の店頭で撮りました(さすがに店内撮影ははばかれる)。新大久保の場所柄か牛キムチクッパが若い韓国女性に人気でした。それだけ本場っぽいってことかな。辛くコク味のあるスープがいい感じで、売れ筋という印象です。
 ここ新大久保店の牛鍋丼を進化させたのが駒込店の牛鍋丼という話を聞き、さっそく駒込へ。肉を増やしてシラタキが入ったというのが改良点です。やはりこちら駒込店の方に軍配が上がるかな、まだ導入して間もないのですが、かなりの人気商品と見ました。ちょいと汁が足りないと思ったのですが、ツユダクはOKとのことです。
 ちなみに我が家のスキヤキ丼は牛肉・焼き豆腐・シラタキ・椎茸・長ネギなんで、牛鍋丼も玉ねぎより長ネギで、プラス椎茸がいいなんていったら怒られるかな(笑
 別売りの半熟卵はいい作戦だと思いました。狂牛病騒動のあたりから「風景が変わってしまった」吉野家さんですが、牛丼一筋に新風を吹き込むこの作戦が、軌道に乗ることことをお祈りします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minfan.blog70.fc2.com/tb.php/245-a95837f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。